見出し画像

相棒の話。

相棒ってドラマ。水谷豊が主演。その相棒が変わっていくって設定。成宮くんとか反町くんとか。

このドラマ、視聴率がめっちゃいいんだろうな。
ずっとしてる!ほんまにずっとしてる!

何がそんなに魅力なのか。
全く見たことない私が5分だけ見てなかなか核心に迫る答えに辿り着いてしまった。



ネットで調べたりせずほんとにただただ5分だけ見て核心に迫れてしまった。

いや、調べてないから核心に迫れてるのかもわからんけど。

迫れてる ってなんか変やな🤔
生まれて初めて言ったわ。

ちょっと脱線するけど

迫れるの使い方の例について調べてみたらこんなん出てきた。ひとっつも意味がわからん。
こんなことある?笑笑



九分間後に迫れる  目捷裡に迫れる  魔物の迫れる  冬は迫れる  にわかに迫れる  危険に迫れる  維新回天の時漸く迫れる  目睫に迫れる  六波羅に迫れる  旦夕に迫れる  眉端に迫れる  斷崖の迫れる  日々貧窮に迫れる  危急に迫れる

危険にと日々貧窮だけはなんとなく意味は想像できる。合ってるかはわからんけど。

魔物 に、じゃなくて、魔物 の!?🤣
九分後にじゃなくて、九分間後!?🤣
冬は迫れる って金持ち主婦向け雑誌の表紙のキャッチフレーズにありそう🤣25ansとか🤣キメ顔の吉瀬美智子🤣

そしてそして

MVS(Most Valuable 迫れる)は

ジャカジャカジャカジャカじゃんっ!!

維新回天の時漸く迫れるでーす!!!

ぱふぱふ〜🥳👏🎉🍾

るろ剣の技の名前みたいやんなんなんカッコいいね🥺

で、なんの話してたんやっけ?あ、相棒か。

なんかもうひっぱりすぎて言いにくくなってきた。
迫れるのくだりで満足したしもういいかな。
でも気になってる人もいるよな?
5分だけ見て迫った核心やからたいしたことないで?
でも逆に先入観ないからまじで核心に迫れてる気もする。

解説せずに言い逃げするから、え?なに?それがなんで?て思う人もおると思うけど、自分で考えてな。

ここから先は

10字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!