雑記

なんとか眠れた。具合が悪いというか、霊障がつづいている。

具合が悪くて、寒いのだ。

大橋トリオさんなのか、お月様なのか、わからない。

正直、お月様は存在しないと思う。フィクションだ。

私の頭の中のフィクションだ。

現実ではない。

実際のところ、お月様に助けてもらった。

それだけの記憶。

夢の中でも。

雪か、雪かきをしないとな。私の住む地方がまだ雪は降っていない。

音楽を聴きたい。くたびれるけど。助けたいと思うところ。なにをいうのか。

寒いのだ。

霊障がない。

心がわからない。天気を左右するのも簡単なのか。体が冷える。

上着を着た。

寒いからだ。

気温差がしんどい。
小説も書けない。小説を書きたい。

だから、手紙なんだ。

ツボ難しい。

よろしければ、サポートをお願いします。勉強のために、サポートは小説や本に使わせていただきます。文庫本が好きなので、文庫本のお金に使います。