雑記

好きなバンド
キリンジ
堀込泰行
大橋トリオ
シガーロス
スティング
シングライクトーキング

好きな曲
ゆったりと静かな曲も好きなだけど、胸を打つ邦楽も好き。

洋楽はわからないけど。心地の良いものが好き。エミネミの怒りがわかった。背景まではわからないけど、ものすごく怒り暴力的なまでの偏見の怒り。

どちらの位置しない自分の怒り。そういうものが織り混ざった怒りをぶつけていく。わかるくらいだ。私も創作で怒りでぶつけた。そうしないと壊れそうになる。

必死に壊れそうになるから、怒りをぶつけた。

心があるから、操り人形は思う。

大橋トリオさんの音楽は優しい。なんで気が付かなかったんだろう。朗読なんてしてほしくない。

ただ、読んだ人がああ、そうだなと思っていいねとか、ありがとうとうかでもなく、共感してほしい。

心があけすけになるのは悲しい。怖い。わたしの心に土足で入らないでほしい。

よろしければ、サポートをお願いします。勉強のために、サポートは小説や本に使わせていただきます。文庫本が好きなので、文庫本のお金に使います。