雑記

この悪夢が終わってほしい。

幸せな人生になりたい。

小説でお金を稼ぎたい。

疲れたー。

眠れない。

怖くて眠れない。

それくらい怖い。

あなたたち、苦しいよね。

私も苦しい。

終わった。

終わりに近い。

神様、死を与えてくれて、ありがとうございます。

神様、ありがとございます。生かしてくれて。

私は生きます。

苦しい人生だったけど、怖いけど、生きているのが不思議。

喉が痛い。

怖いよね。不安だよね。

美しい穂、あなたは弱くても土に植えられた花ではない。風にそよぐ花なんです。心が枯れそうになるくらい傷ついたのだ。

それだけ、優しいのです。

あなたは優しい。弱さは罪ではない。

あなたは優しい。
それだけ繊細な心の持ち主。

それだけ、温かな生き物。

動物であり、人間でも、あり、理性であり、あなたは優しい美しい生き物。

よろしければ、サポートをお願いします。勉強のために、サポートは小説や本に使わせていただきます。文庫本が好きなので、文庫本のお金に使います。