雑音と雑記と

おはようございます。今日は大橋トリオさんの楽しそうな演奏を見たのです。

不安げなあの人が勘違いしないでほしい。

私もあの人も臆病な人だから。傷ついていないか、不安で。あなたのことを思うと、胸が優しく感じる。そうして、人に対して性欲がわかなかった自分があなたで感じられた。

すごく抑えきれないくらい好きな人。

どうしてこの人の姿を見ると、こんな素敵な人が私でいいのかな。おばさんみたいな風貌の太ったおばさんが。

顔は綺麗だよ。

でもね、あなたに会ったら恥ずかしいからうつむいてしまう。どんな表情をしていいのかわからない。

私はあなたが好きです。ありがとう。

ありがとう。

大好きです。

愛しています。むつみあい、絡まり、ただ愛しさを感じる。

今はそれだけでいいから。お互いしか見えない。

よろしければ、サポートをお願いします。勉強のために、サポートは小説や本に使わせていただきます。文庫本が好きなので、文庫本のお金に使います。