自分の気持ち

ここ何ヶ月か何もやりたくない気持ちでいっぱいになっている。

自分の人生だからこそ、
自分が望む道をと思ってきたのだが、
やりたいのに進むことができないでいる。

自分の心がストップをかけているということは、
やりたいことに向かう進め方が嫌なんだろうなと思う。

やりたいことをやるには、知ってもらうことが大事。

そのために、今やsnsが欠かせないのは頭で分かっている。

だけど、私はやりたいと思えない。
今まで、やりたいと思ったら何か書いてきたが、
ここ数ヶ月書きたいと思えない。

そう!私の心はやりたくないって言っている。
まさに、行動に現れている。

それより大事だと思っているのが、
自分の気持ちと向き合うこと。

そして、自分の志命を実感すること!

人に言われたことではなく、自ら自分と向き合い実感するからこそ、自らのパワーを活かしていける!!

これからもどんどん自分の気持ちと向き合っていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?