クゥちゃんの酸素室レンタル

画像1 トイプードルのクゥちゃん(11才♀)咳が続くため一度良く調べてもらおうと思いCT検査MRI検査で調べてもらったところ手術ができない所にガンがあることが判明したのが8月。余命3ヶ月〜5ヶ月と言われました。その時はショックで落ち込みましたが、本人のクゥちゃんは全然元気なので、あまり余命の事は考えずにいましたが咳が一晩中、続くようになったので、どうしたら楽に呼吸させてあけれるのかと考えていた時に酸素室レンタルがある事を知って今、組み立てています。少しでも呼吸が楽になって安眠できるようになってもらいたいです♪😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?