左手フルートのレッスン風景♪

中学、高校での6年間、ブラスバンド部でフルートを吹いていました。
歌のライブの仕事でも、フルートを登場させていましたが、2019年の脳出血で右手が全く使えなくなった事で、
フルートは絶対にムリと諦めていたところ、なんと、アイハラフルートさんで、片手でも演奏ができる『片手フルート』を作っている事を知り、
去年、『左手フルート』を購入しました。

昨日3/20は、お友達のフルート奏者の方に来て頂いて、
指導して頂きました。
やっぱり指導して頂くと、ペースが上がります。音階を2オクターブまで吹けるようになりました。
まずは、一曲、曲が吹けるように、これから、頑張りたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?