2020年、退院後のボウリング♪

2020年の退院後、障害スポーツセンターに入会した時に、ボーリングがあることを発見してやってみました。
ガータばかりだったので、スタッフさんが、ボールが脇に落ちないようにガータ防止の設定をして頂き、なんとか、ピンまでボールが届きましたが、
ボールのスピードも遅く、
待っている間が地味なので、可笑しくなって笑っています♪😆⭐️

この後、すぐにコロナが始まってしまったので、行けなくなってしまいましたが、来年早々、また行ってみたいと思っています。

このあと、映像に残せなかったのですが、
ボールが右往左往して、
奇跡のストライクを出しましたよ!
ガータ防止設定でしたが、嬉しかったです😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?