全失語症からの復活ライブ~西荻窪ココパーム(2023.6.2)

2019.7.27に脳出血発症。右麻痺と何も話せない全失語症になりました。
それまでの仕事は、歌手、声楽講師、映画音楽制作の仕事を長年,やっていました。

発症して4年目。

今年の初ライブは、アイクリエイト主催の『ALOHA ライブ』に出演させて頂きました。
歌は、まだまだ、前のように自由に歌えませんが、MCは、けっこう話せるようになってきました❣(^^)/

悪天候の中、沢山のお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございました。
主催者のTAKAさん、Naomiさん、そして、共演者のウルルjun
さん、吉澤里美さん、みぃみぃさん、ありがとうございました!
そして、西荻窪ココパームのスタッフの皆さん、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?