見出し画像

駄菓子屋さん はじめました

地域密着 子供のコミュニティを目指し
焼き芋屋さん 駄菓子屋さんと進化し
4/26(金)にopenしました

子供の頃は連区に2、3件あった駄菓子屋さん
100円あれば結構 楽しめた
消費税がかかるようになって
お店も子供も大変になったのかな?
今では少なくなりました

名古屋は菓子問屋街があり
昔から駄菓子文化が盛んな地域
この文化も守りたい

学校が終わって走って来てくれる子供達
懐かしいって子供についてくる親
子供の頃できなかった大人買いをする大人
みんな笑顔になれる場所 駄菓子屋

弊社は建築会社です
GWは休まず営業いたしますが
本業優先の営業になります
不定期営業になりますので
弊社Instagramにてご確認下さい


#丸萬建設 #リフォーム #駄菓子 #焼き芋 #千種区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?