見出し画像

今週のトホホ(ToT)

先週末から目に違和感があり 月曜日の朝には下瞼が腫れ 痛痒い 
仕事帰りに眼科へ行ったらものもらいでした こんなにたくさん薬をもらうなんて(ToT)

水曜日の仕事帰りに事務所から駐車場の間でコンタクトレンズを落としました(ToT)
20年以上 使っていて初めて!ご近所さんにも探すのを手伝ってもらいましたが見つかりません
これを機に使い捨てにするのも検討!

そして 家に着いて寝る前にレモン漬けを混ぜようと思ったらカビが…(ToT)
明日はゴミの日だから “朝 処分しよう”って

こんなに(ToT)続くことは珍しいなって思い 
明日からの10月は(^^)がたくさんになりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?