見出し画像

飲むシミに効く医薬品は本当に効くのか?徹底調査

加齢とともに濃くなるシミ!

シミは顔だけじゃなく、全身に出ます。

シミに効く医薬品の有効成分は「L-システイン」である

L-システインは、シミの原因となる「メラニン」を作り出す工場である
メラノサイトに働きかけることで、メラニンの生成を抑え、未来にシミそのものを作らせない働きがあります。


L-システインの働き

その他の大事な成分
ビタミンC
黒色メラニンの無色化を促進し、メラニン生成を抑制することで今あるシミを徐々に薄く目立ちにくくする
ビタミンB2
栄養素のエネルギー代謝を助ける
ビタミンB6
新陳代謝を活性化するためメラニンを排出しやすくする
ビタミンE
強い抗酸化作用を持ちしかも血流の流れをスムーズにする

今回ご紹介させて頂く、飲んでシミに効く医薬品は、
プルオイプレミアホワイトという第3類医薬品です

シミに効く有効成分である「L-システイン」をOTCで配合できる最大量の
240㎎を配合し、ビタミンCも1,000mg配合しています。

皆さんもよくご存知のハイチオールホワイティアと比較しても、
ビタミンCは倍の1,000mg,ハイチオールホワイティアは半分の500mg
ビタミンB2,ビタミンB6,ビタミンEなどは
ハイチオールホワイティアは
含まれていません


ルオイプレミアホワイトの成分

特に素晴らしいのが、1日75円からというお値段!

なぜ、安いのがいいのかというと、シミに効く言いましても飲んですぐに
効果があるわけではありません
1っか月飲んでみて、そう言えば、すこしシミが薄くなってきたかな?
というのが実感だと思います。

続けて飲まないと、未来のシミをを排出するまでには至りません
だからこそ続けやすいお値段がいいのです。

しかし、安かろう悪かろうではいけません

本当に地味ですが、良い商品だと思います。

1日75円から輝く肌に!飲む医薬品の詳細はこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?