見出し画像

自動運転の車で演奏活動

#70代 かなえたい夢は自動運転車で

全国を二胡演奏で廻ること


70代のおばあちゃんが、かなえたい夢⁈ そんな年であるの?って
言われそうなんですが すみません あるんです。

私は今も現役で車の運転はしてるんですが、目も耳も老化してきて
混んでる時間帯や夕方は見えにくいので、控えています。

なので、私が免許返還するのと自動運転が始まるのとどちらが早いのか
時間の問題なのです!

国よ 早く法整備してくれ~


私は娘と二人で二胡演奏のYouTubeを発信しています。
演奏は娘がメインで私は動画の編集をしています。
時々、二人で二重奏をします。

全国を廻って、二胡の何とも言えない音色をいろんな方に聴いてもらい
心を癒してもらいたいです

日本はこれから人口減少社会なので、人手不足によりバス路線が廃止されたり、流通が遅れたり、地方の買い物難民等、緊急を要する課題が山積みです。
一刻も早く自動運転、ロボットを活用できる社会にしてほしいです

自動運転車が一般道を走るようになるまでに


私は車の運転はできますが、スマートフォンの操作はあまり得意ではないので近い未来に備えて、しっかりと操作はならっておきたいです。
私たちみたいな高齢者でも簡単に操作できる様な仕組みをつくってほしいです。日本の企業の得意分野だと思いますので、是非日本の自動車会社に
頑張ってほしいです。国にも頑張って頂きたいです。
二胡の練習も頑張ります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?