見出し画像

木曽檜歯磨きジェル犬用を実際に買ってみた!

我が家の愛犬マルチーズのくんに木曾檜歯磨きジェル犬用を
使って歯垢がどのくらい落ちるか試してみました

詳しくはこちら


現在のまるの歯

月一回はトリミングの時に歯を磨いてもらってます

少し歯垢がついています

うちのまるは、わがままでなかなか口を開けてくれません

下手すると、咬まれそうになりなります

今回はどうかな?と思いつつジェルを舐めさせてみました

ジェルは無色透明でかすかにヒノキのいい香りがしました

思ったほどは嫌がらずに、舐めた後はすっきりしたのか、嬉しそうに
飛び回っていました

木曾歯磨きジェル犬用を買うと、ヒト用のラグジュアリーな歯磨きが付いてきます
すごくお得な感じです‼

まるの歯磨きジェルの効果は次回発信します
楽しみに待っていてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?