自己紹介ってこういうのだっけ

なんとなく、Twitterのアカウントに載っける自己紹介を書いてみる。

Twitterのスタンス。
フォローリムーブご自由にどうぞ。
私も勝手にやってます。
フォロバはあまりしないかもです。通知切ってるのでそもそもフォローされても何されてもあまりわかってないです。すみません。
Twitterってそういうところが気楽でいいんだと思うの。FBは合わなくてやめちゃったし。
政治関係のRTもちょいちょいしますので、合わなければミュートしてください。

アラフィフこじらせ独身女。
それでキャリアならまだかっこつくけどただの非正規。
多分あなたの思う通り、めんどくさい。それと、とことん空気が読めない。
そんなつもりはないんだけどなあ、ということが、しばしばしばしばしばしばあるけど、どうしようもないのがわかってるのでそのまんま。

野球が好きで埼玉西武ライオンズのファン。
なんで?と聞かれてもすでによくわからない。
負けてイライラするたんび、やめりゃいいのにと自分でも思う。でも、勝ったときの高揚感がやっぱりほしいのもわかってる。
推しは引退して一軍のバッティングコーチやってる
赤田将吾#86。
あんまりテレビに映らないし映ってもあんまりユニ着てないし2020年はマスク姿が多いので顔もわからない。そんでチーム全体が打撃不振なのでコーチファンとしてはちょっとビクビクしている。
誠実を絵に書いたような人。あんなふうには絶対なれない。眩しい。
現役選手では岡田雅利#2。一言で表現すると気のいい兄ちゃん。森さんだいぶしんどそうなのでもっと使ってやってくださいお願いします。以上2020年8月現在。
やっぱり現地が一番楽しいよね、野球って。

中居正広さんが気になる勢。
しかし、SMAPファンさんのツイートとか見ていると、とてもファンなどとは名乗れないテレビ見てるだけの人。
スタンスとしては「中居さんと中居さんが大好きなSMAPさんが好き」みたいな感じ。
ほかの4人の番組も見るしアルバムやライブDVDを買ったりもするけど、木村拓哉さん新しい地図さんのファンかと聞かれると微妙。中居さんと絡んでる4人は大好き。5人のうち誰かを上げて誰かを落とす、みたいなのりにはついていけないのであしからず。今の中居さんが歌って踊ってくれますように。

なんでこんなこと書いてんのかって言うと、多分人恋しいんだと思う。
今の仕事はコロナ禍の真っ只中から始まったもんで、人脈作るのもままならず、プライベートじゃなかなか遊びにも行けない、人に会えない。
基本一人は苦にならない方だと思ってたけど、会わないと会えないは違うと、しみじみ思うコロナ禍の8月。

なので、なんとなく、こんなやつがここにいるよって言いたくなったという、いつもどおりの自我の垂れ流しでした。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?