試合メモ6/20

L1-2F
テレビ観戦歯医者で中抜け。

打てん。つながらん。おーい山賊どこいった。
もちろんお相手のピッチャーが良いのですけども。
スパンジーは弱点が明白に出た感じでちょっと苦労するかも。栗さまが好調でもそのあとのキムがノーヒットではなあ。
まだ2試合なので気が早いかもですが、相変わらず頑固な辻さんは殆ど野手を動かさない。昨日栗さまに代走だしたら即アウトになっちゃったし余計に出さないかも。柔軟すぎる栗山監督とは正反対。
まあ、事前に友哉の負担云々言ったので、次カードは入れ替わりあるのかな。川越くんと将平にも打席やってほしいですよ。おねがい。

ピッチャーはまあ、思ったよりはやってくれてます。松本わたるんもまあ及第点だし、継投も買ってても負けててもひたすら同じピッチャー、ではなくて、ピンチは作ってはらはらはしたけど無失点だったし。宮川くんはなにせデビュー戦(見た目貫禄ありすぎてそう見えないけど(^_^;))。良い経験になれば。

昔はちゃんと毎試合こんな感じで書いてたよなあ。
(ちゃんと、は当社比的なやつで)
脳みその訓練のためにもなるべく書いていきたいな。なにせ続かない子ちゃんなので、またすぐ空いちゃうかもだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?