観戦メモ6/24

L6-9H
テレビ観戦一部スポナビに逃げる

さんざん期待させといてThe去年までの今井達也じゃねーか、というこちらの思いとは裏腹に辻さんは一定の評価をしていた模様。うーむわからん。
結局このチームは今年も打ち勝つしかないのだろうか。

1回4失点のあとの2回もぱっかんぱっかん打たれ始めたのでいたたまれなくなりスポナビに逃げました。そしたら何故か無失点。
そのあと、帰宅して風呂入ったりしてたら、何か追い付いてた。おおー、と思ったら逆転して、2点差。5回当たりにはいいボールもあったんですが…ランナー2人出して、今宮はこういうときパカーンと一発あるから気を付けろよーって言ってたら、あれですよ。やんなっちやうなあもう。

そのあとのことは記憶があまりない。
終わったあと負け耐性がない私は、録画してある「逃げ恥」に逃げました。まさに逃げるは恥だが役に立つ。みくりさんかわいい(´ー`).。*・゚゚ってなって、心穏やかに眠りました。

今日はライオンズで心穏やかに寝たいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?