いい天気

皆様お疲れ様です、マルマ印です


昨日はいい天気だったので公園の芝生でひなたごっこをしながら読書
ちなみに友人と

さすがにひとりでする度胸も気力もない
でも結構芝生で寝ている人もいたなぁ
それよりも子連れの人が多かった
本当に少子高齢化なのかと疑いたくなる


ちなみに読んだ本は
『天使の囀り』貴志祐介
以前同氏の『青い炎』を読んで非常に面白かったので近所の古本屋で別の作品もとのことで手に取った次第

ちなみに感想は印象には残らなかったもし最初に読んだ本が『天使の囀り』だったなら今後読まなかっただろう
順序の大切さを身にしみただけでも満足だ


今日は日曜日、今日も天気がいいので久々に窓を全開にして新鮮な空気を堪能して過ごしている
どうせ雨なら平日に降ってほしいと強く思った


話は変わるが今日は無印週間で10%オフということを思い出した
特に欲しいものはないがウィンドウショッピングでもしようか
散歩がてらに無印良品へいこう


皆様もよい休日を

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?