見出し画像

有料記事にも挑戦してみたい

こんにちは、▢(しかく)です。
noteを書いてまだ2回目ですが、タイトルの通り大それたことを画策しています。

有料記事って、無料のものよりもずっと需要があることを書く+値段に釣り合った中身が必要になりますよね。
好きなことをもしょもしょ書く無料ブログもとっても素敵ですが、一度ちゃんと“人に読んでもらうための”ブログを書いてみたいなとも考えています。
今書いているのは、読んで頂くためのものではなく流し見して頂ければ嬉しい程度のスカスカ中身ですから……。

書くとしたら、大学受験の時の話でしょうか。
どこかの受験生の参考になれば嬉しいですね。

今は有料記事のノウハウを書かれてる方のブログを勉強として読んでいます。
インターンにも発展出来そうな内容ばかりで面白いです。

さて、先日の日曜日ですが関東はとっても暑い日になりました。

駒澤大学駅近くのかき氷店「雪うさぎ」さん。
抹茶ミルクを頂きました。

そこで友人と今年初のかき氷🍧を食べてきたのですが、いや〜今のかき氷はふわふわですごいですね!

新大久保の糸かき氷なるものもとっても美味しいですが、ふわふわの山盛りかき氷もたまりません。

その後は渋谷へ移動して、サムネのカフェへ訪れたりマルキューで服を選んだりとThe女の子らしい一日を過ごしました。

今年初のかき氷、日傘や日焼け止めの登場など
夏を感じる日でした!


それでは、また次回。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?