⋯生まれ変わっても言えない!

この人生で出会えてよかった曲があります。
それはドレスコーズの「Ghost」。
私はこの曲の歌詞を読むだけでうるうるしてしまう。

あなたには私が見えてないなって思う。生まれ変わったってこの悲しみは言えそうにないし、私の強がりは強がりとして伝わらなくって、そのまま伝わってしまってそれすら言えない。「ホントにすきだよ」って言いたいあなたにはバカだねえって言ってしまう。
こういうときのやるせなさとか、悲しさとか、無力さとか、自分への残念さが耳から心臓にじんわり染み込んできて、ああやっぱり好きだなって思う。

悲しい曲が好きだ。
心が苦しくなることこそが人生のおいしいところなので、この曲を聴くことで人生がおいしくなってるし、とってもつらくなれるからおすすめです。