見出し画像

エーン1

指紋認証が反応しない。
もう私は死体同然ってことでいいかな!ハハハ!

なによりもなによりもあなたはあなた自身が大事で、あなたの家族と友人が大事で、とてもとても素敵だけどあなたの恋人である私は大切じゃないのかなと思うときが多すぎだ!ほんとふざけてるな、ほんと。邪険にするならさっさとお別れしようや!そんなの考えたら泣けてきたぜ!

この世の悪いことは全部自分のせいなんてことありえないけど、ありえないけどさ。
いっそぜーんぶ私のせいにしちゃってさ、そしてちゃっちゃとさ、ぱぁーっとさ、いなくなっちゃいたい時だって、やっぱりどうしても私の側にあなたがいてほしくて、あなたの声が聴きたくて、って思うよ。だけどそれすら言えないなんてふざけてる。ふざけてる!!

エーン1ってことはこれからも泣きじゃくって生きていくってことです!お見知りおきをね!して!