見出し画像

AIイラスト

 今流行りのAIイラストレーターアプリを使ってみたのだが。
 インストールして二日目くらいでスマートフォンの動作がなんだか重い。重くない時もあるけど重い時もあり極めて微妙。ためしにアンインストールしてみたら元の挙動に戻った。原因は分からないけど、煮え切らない結果だ。
 軽く調べてみると、中華アプリということで様々な角度から注意喚起がなされていた。アチャー😂
 ちなみに作成した画像は、アプリをアンインストールしたときに全部消えていたwおいおい🤣

 Stable Diffusion とやらを試しにかじってみようかねぇ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?