見出し画像

顔の区別ができない話

友人のすすめでK-POPアイドルのスキズ(StrayKids)を見ました。

一番最初に見たのは「소리꾼(ソリクン)」

はい、ゲロゲロにかっこよかったです。私、こういうの好き♡

これをセルフプロデュースしてるっていうから、更に驚きです。

他にも曲を聴いてみましたが、私の好きな系統の曲ばかりで良き良きでした。

が、ここで一つ。見てて思ったんだけど、

「みんな顔が同じに見えて、区別がつかねぇ!!!!!」

老いだね。完全なる老いだね。

YouTubeで色々見てみたのだけど、化粧の雰囲気が変わったり、髪型が変わったりしているから、誰が誰だか区別がつかない。。。

いや、まーじわかんない。なんなん?これなんなん?

若い頃は、みんな一緒の顔に見えるとか意味わかんない!って思ってたのだけど、まんまと自分もそうなりました。

ま、初めてキンプリちゃん見た時もみんな同じ顔に見えたんだけどねwww

黒髪岸くんに恋をして、この子誰?ってネットで調べたのだけど、岸くんの当時のアー写が茶髪だったもんだから、誰だかしばらく認識できなくて「黒髪の子いねぇ!わかんねぇ!」ってなったのはいい思い出です(?)

せめて、スキズの顔は全員区別できるようになりたいと思います。


***

ブログもよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?