中央競馬の予想を始めます。

僕は競馬を始めてから5年経っていますが、生涯回収率は100%を超えています。
回収率100%を超える為の方法を皆さんに教えたく思い、始めさせていただきました。
馬券の回収率ですが、100%を超える為には上位人気を買っていては絶対に超えません。
しかし、上位人気以外信じられないと思う方も多々いらっしゃると思います。
また、上位人気を買っていては100%を超えられないのは分かっている方もいらっしゃいます。
しかし、下位人気を買っても当たらなくて回収率が100%を超えられない方もいらっしゃると思います。
上記の方以外にも回収率が100%を超えられない方もいらっしゃると思います。
是非、僕の予想見て欲しいです!!

昨今、馬券・的中実績の捏造が往々にして行われています。
挙げ句の果てには予想も△が馬券圏内に入って的中扱いにしてる方も見受けられます。
僕としてはそういった方々に憤りを感じております。
僕の予想信じてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?