口座凍結→新規口座開設出来る方法

初めまして✨まる子と申します。ご覧頂きありがとうございます。
まずは、私の体験談からお話しさせて頂きます。過去に融資詐欺に遭ってしまい、持ち逃げ防止の為キャッシュカードを一旦預かり、入金確認されたら返却するという詐欺に遭いました。よく考えれば、まずキャッシュカードを送るなんて危険な事をしたなぁと今になって思います。後悔先に立たずです。一人で毎日悩み、眠れない日々も続きました。誰かに相談するにも、出来ないので一人で考えてしまってあぁ、このまま死んでしまった方がいっそ楽なのかなとまで思いました。警察にも事情は話しカナリこっぴどくお叱りを受けました。警察に言えば、銀行と交渉してくれ!弁護士に相談すれば、警察に相談してくれ!でした。たらい回しです。

私はキャッシュカードを渡してしまった銀行はもちろん即座に解約になりましたが、他も止まるなんて思ってもみませんでした。2ヶ月後、楽○銀行がとまり、同時に地方銀行も止まりました。楽○銀行は話しすら聞いてくれませんでしたが、地方銀行の方は直接窓口まで行き経緯を説明したところ、2ヶ月の猶予はくれましたがその後解約となりました。そこから、他の口座も何個か持って居ましたが、これがまた時差でいつ止まるか分からないと毎日ビクビクしながら生活するには、精神的に本当にキツかったです💦でも、私は何か方法はないかと毎日考え、たまたま知り合いに銀行に勤めている方がいたのでその方に相談しました。そこから自分で情報を模索し、これならいける!と思う方法が2つ見つかりました。結構シンプルです。人間焦ると冷静な判断がつきませんが、冷静になって考えてみると、絶対に出来ないということはないということです。ただ、絶対に出来るという保証はありません!

このページは、次のような理由から、銀行口座が凍結されてしまい、新しく口座が作れず生活に困っている方を対象にしています。

 ・ヤミ金から借り入れる際に担保として通帳やキャッシュカードを渡してしまった方

 ・自分の銀行口座を売買してしまった方(または、されてしまった方)



いずれの場合も、あなた名義の銀行口座は何らかの特殊詐欺(主に振り込め詐欺)で犯罪利用されている可能性が高いです。まだ確認されたことのない方は、まずは次のサイトで自分の口座が対象になっていないか確認してみてください。 (※口座凍結されている方がすべて登録されているわけではありません)

振り込め詐欺救済法に基づく公告-口座情報検索条件の指定
furikomesagi.dic.go.jp
(※上記ページ内「口座番号が分からない方はこちらから」へ進み、検索条件「名義人の氏名または名称」の項目欄に、カタカナ表記の氏名で姓と名の間に1文字スペースを空けて検索してみてください。)  

振り込め詐欺は社会的にも大きな問題となっていますので、本人が意図していなくても詐欺に加担してしまった人間に対しての社会的なペナルティが厳しすぎるのではというのも国ではなっているようですが、なかなか話は進んでいません。

すでにこのサイトにたどり着くまでに沢山調べられたと思います。私もネットやTwitterを漁って調べまくりましたが、そういう情報が載っていないのがまた辛いとこです。一度でも銀行口座が凍結されてしまった場合、新規で口座を作ることは現状の銀行制度では非常に難しいのが現状です。 では、銀行口座を作れないということは、いったいどのようなことを意味するのか?
最も深刻な問題それは、「半永久的に給与口座を持てない」ということです。  

最近では、政府は税金をより効率的に徴収することを目的に、給与口座である銀行口座とマイナンバーの紐づけを推進しているため、以前よりも企業の経理は銀行口座振込以外での社員への給与の受け渡しを嫌う傾向にあります。現金の手渡しや本人以外の家族口座への振込なども、例外的なケースを除いて一般的に難しいでしょう。
闇金や口座売買で手にできる報酬など1件あたりせいぜい5万円程度のものですが、このようにその代償は計り知れません。場合によってはこの小さなきっかけで、いとも簡単に路上生活者まで落ちてしまいます。当然ですが経済的に家族や周囲に多大な影響が及びます。
しかし、やってしまったことはもはやしょうがありません。人間は時に過ちを犯します。(私もその一人です)自らの行いを反省し、前を向いて生活を立て直したいと思っている人が、この一時の過失によって、銀行口座が作れずに生涯にわたって社会的に致命的な状況に追いやられてしまう現行の制度は、現在の社会の隠れた大きな問題だと私は思っています。(ある統計によると、このように銀行口座を持てない方は、日本全国に推計で10万人以上存在しています)


前もって言っておかなければなりませんが、私が提供する方法は、銀行口座の取得を100%保証するものではありません。

しかしこちらを購入いただいた方には、それを実践して頂き、出来なかった場合は、返金対応致します(※出来なかった何かしらの証明必要です)
口座売買で口座凍結された方が新たに銀行口座を作るためには、少しだけ手間もかかりますが、半永久的に口座が作れないのと比べると、少しの手間は我慢できると思います。
闇金に騙されて銀行カードや通帳を渡してしまった経緯を証明できる場合は、専門の弁護士や司法書士を通して解決することが可能な場合がありますが、闇金業者に騙されたわけではなく、本人が自主的に銀行口座を売買したと判断されるケースの場合は、専門の弁護士や司法書士が、警察や銀行と交渉しても口座凍結の解除することは非常に難しいのが現状です。

本人が自主的に口座売買を行って口座凍結されてしまった場合は、口座の凍結解除ではなく、あくまでも銀行口座を新しく作るしかないのです。
私が提供する手法は、違法なことではありませんが、あまり人の目に触れてしまうと、この先打つ手が本当になくなる可能性があります。

また、念のためにあらかじめ申し上げておきますが、この手法は銀行口座を大量に取得できるといった類のものではありませんので、犯罪に転用するのにはまったく向いていません。 

あくまでも、社会的な溝に落ちてしまい、生活を立て直したいと思っていても、新しく銀行口座が作れないために生活が困窮に強いられている方を助ける目的で、私が現在知りうるすべての情報をお伝えします。

ここまで長くお読みいただきありがとうございます。 ご納得いただいた方のみ購入へお進みください。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?