2017 12 06

幽体離脱した久しぶりの日
夜の帰り道、横断歩道を見つめると幽体離脱出来る私だが
今日は考え事をしながら幽体離脱ができた日

それは何故か

今までの人生の失敗を思い返した日だったから

ADHDを理由にしてはいけないが
人間関係を大切にして来なかった方の人間だということは自分でも分かっている

優しいけど長くは付き合えない人間
それが私だ

その事実は当事者の私が一番辛い

ガジェットのサブスクリプションサービスを準備している私は

フルコミが出来ずに手伝ってくれているメンバーの方達に尻を叩かれている

期待に応えなくてはいけないのに
なかなか応えられない自分がもどかしい

VRガールを自称しているくせにブランディングすら出来ていない

口だけは達者で実際形にできたものはあったか?

学歴もない 大学受験も失敗した

わたしは根拠のない自信の上に立って風に吹かれたらすぐ精神を崩し

弱い人間 価値のない人間だと

考えていたら幽体離脱してしまった

幽体離脱するときはとても怖い

まず自分の名前から思い出せなくなって
目に見えているもの、感覚すらも本当になくなる
もしかしたらわたしは実体していないのではと本当に信じられる

もしもこのプロダクトを完成させることができなかったら
自殺しなければならない
それくらいの気持ちなのに期待にも応えられない

野心に沿って歩いているように見えて
様々な方面に顔を出して
なにも形成していない

本当に生きているのだろうか

なにも完成させていないうちは
人間でもない

ただの感情の集まった生命体だ

インターネットは偉大で
マインドコントロールを解いてくれたわたしの恩人であり
友達がいなかったわたしの唯一の友達であった

シームレスという言葉が大好きで
どんな人も繋がる社会、体験を共有感情をも共有する社会に生きたい

そのためにやらなくてはいけないことが今作っているプロダクトだ

これは序盤で次への構想は膨らむばかりだが
体と精神が追いついていかないのが難点

そこを救うのが生活力を高めることだ

毎晩化粧を落とし小顔マッサージをして
身体中クリームを塗って保湿して

読書も欠かさず筋トレも欠かさず

生活を高める

ストレスを多く感じたら

無心力を高める

明日も頑張ろう おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?