メイドプログラミング教室がアリだと思う理由と女子の貧困
見出し画像

メイドプログラミング教室がアリだと思う理由と女子の貧困

🦄マルキド(marukido🦀)🦄

女子は割と貧困だ。
パパ活、港区おじさん、高学歴女子、意識高い女子などの単語がよく出てくる女友達が多い自分であるが

女子は割と貧困だ。

今の時代街の看板に出るようなアイドルだって
誰もが知ってるミスコンに出るような女の子だってヤンマガとかで裏表紙飾ってるグラドルだって

夜は吉原でノンスキンのソープで働いていたりパパ活したりしているのは、言ってしまえば当たり前だ。
なぜなら日本人が貧困だから。

もう女子は可愛さや愛嬌だけでは稼げない。
ぶっちゃけ穴で稼いでハマったら女子は終わりだ。
だってそれ以上も以下もないからな。

水商売は良質なコミュニケーション能力及び愛嬌、営業能力を学べるらしい。
はるか昔わたしもメイドカフェで働いたりキャバクラの体入など行ったことがあるが
それはかなり頷ける。

でもだから?

就活でラウンジで客が何人いたとかで有利になるのか
ラウンジに来てた有名な社長とつながれば就職に有利だとか
バカみたいな言葉を大学1年くらいの時は腐るほど聴いたがそれが叶った声はひとつも聞いたことがない。

メイドプログラミング教室がアリな理由

ここで本題のメイドプログラミング教室がアリな理由について、
まず第1にプログラミングを学べる。
これは結構でかい。

そのうち日本経済は沈没するだろうと一部の人間は予測している。
わたしもそうだ。
近い将来日本は大量の老人、少ない労働力、天文学的数値の国債。
経済成長の見込みがあれば返せるものも大量の老人に少ない労働力では返済は難しいだろう。いつか日本に住みにくくなる時代が来る(可能性が高い)
海外に行った時に難民にならない方法のひとつにプログラミングがある。
実際わたしは海外にきちんと行ったことがないので分からないが
プログラマーは常に不足しているだろうから
言葉が話せなくても技術があれば食えるだろう。(予想)

女性の貧困と日本自体の将来の貧困、
この2つの負を解決するのがメイドプログラミング教室だ。

愛嬌を振りまいていればお金を貰いながらプログラミングを会得することができる素晴らしいシステムだ。

コミュ力もつけられて時給も3000〜5000円の水商売で働くのも良いとは思うが
将来のことを考えるとその時給って実際ふつうのバイトと変わらないのではと思う。(身につく情報や技術がなければ仕事をする価値は低下するので)

金欲しい。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
🦄マルキド(marukido🦀)🦄
VRガールです!