デュエマCS備忘録 10/30&11/3

何故かアナジャのデドダムが行方不明に
他のデッキを使うハメに

10/30 カーディバル 赤緑アポロ使用

1回戦 不戦勝
2回戦 赤緑アポロ 負
先1ヘルコプタを喰らって絶望
3回戦 5cジョリーザジョニー 勝
相手の初動が上手くいかず、追撃のオンソクでトドメ
4回戦 ラッカゾージア 負
普通にトリガー踏み
5回戦 青黒ヴォゲンム 負
秩序踏み 後続がハンデスされてジリ貧
2-3でした

11/3 ブルーホース 2.4倍 赤白サムライ使用


1回戦 アナジャ 負
ジャスキルを通される キャディがマナに行くのを過剰に警戒してしまったか
2回戦 アナジャ 勝
オフコースを通してワンショット
3回戦 青黒ヴォゲンム 勝
弐天で我我我を引いてワンショット
4回戦 ガイアッシュ覇道 負
後3の動きが上手くいかず ダンテでKO
5回戦 ジョーカーズ 勝
お互いそこまで動きなし こちらが先にワンショット
6回戦 青黒ヴォゲンム 負
チャラルピアを除去され続けテンポロス タキオン初動なら…うーん
3-3でした

11/3 飛梅 2.4倍 赤白サムライ使用

1回戦 ラッカゾージア 勝
ジャミングチャフで動きを止めてワンショット
2回戦 シータRX? 負
カンゼン邪鬼?でクロックを出されて足止め
3回戦 青魔導具 負
マロクのクロスを忘れる酷いプレミ
4回戦 龍世界モモミーズ 負
モモミーズ→ゲンムエンペラー 無理です
5回戦 アナジャ 負
隣の盾をブレイクしていたら、もしかしたら…ワンチャンあったかな?という程度
1-4泥

総評

やっとこさ72pt獲得 こんなもんなんだよ 自分の実力
調子に乗ってcsハシゴしてもロクなことがない
2.4倍ということもあってたくさん人がいたけど、とにかくアナジャと魔導具だらけ あとガイアッシュ覇道やサムライも結構増えたなーという印象 でもあの2強(3強)のような安定感はないよねっていう話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?