デュエマCS備忘録 1/21

もうアビス使わないって言いながらずっとアビス使ってる…

ババロコ 2.4倍

使用デッキ:黒単アビス

1回戦 アナカラージャオウガ 負

マーダンロウで相手の手札見たらゲンムエンペラー
邪侵入で落ちたカードがあまり良くなかったね。

2回戦 赤青マジック 勝

忘れた 相手がカクメイジン欠損したんだかなんだか。

3回戦 クローシスバイク 勝

一応走られたけど、ブロッカーいたんでまぁって感じ
オニカマスは地味に鬱陶しい。

4回戦 赤青マジック 勝

最後までブルームが生存 よかったね

5回戦 青黒魔導具 勝

相手の引きが終わってたので、相手が返せないのを確認しつつ詰めた。

6回戦 青黒魔導具 負

奇跡は2度も起きない。ブラッドゥ引いてないのに賭けて邪侵入でアビスベルの方のジャシン帝を出したのがミスだったか。途中トップでスパイナーが2連続で来て心折れた。

4-2 18位でした。
ハシゴしようかなと思ったけど、空腹だったので離脱。

総評

青黒魔導具と2回当たるのはしんどい。ゲンムエンペラーもしんどい。マジックもアナジャもしっくりこないので困る。青黒コンプ使おうにもアリス買うのだるいしなぁって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?