冷蔵庫のなか、甘いものが水ようかんしかありませんでした!(^^)!



かわいい女の子って無敵だと思うのですよね

最近海外の青春!ドタバタ!マリファナ吸いがちじゃん!?同性愛描写が当たりまえにでてきて時代も多様化してきているんだなあ!みたいなティーンエイジ系の映画・ドラマを観がちなんだけど

だんとつで、Babyのルドがかわいすぎて震えた

ボブでおしゃれでちょっとダークで、危ない感じ

あの一筋縄でいかない感じ

おっちゃんはたまんないよお


なんだろう私ずっと脚に湿疹ができるのね、皮膚科にいってもあせも用の薬しかもらわなかったんだけど、ずっと痕に残っちゃってるというか、OMG

綺麗ですべすべな脚になりたいのだけど

脚がコンプレックスだからあまり脚だすような服装ができないのよね

かなしい


就活が一通り終わってから、赤髪にしたくて、先月染めたばっかりなんだけど、暗髪が恋しくなってので、来週あたりに染めに行って若干ウルフにもしてこようと決めました、もう決めたの


ってまた話が紆余曲折しちゃってるね!きら


どうやったら自分がキレイになれるか考えてみたんだけど、やっぱりダントツで脱毛しなきゃだと思う

そして就活中に気づいたことで結構自分黒髪似合うってこと

あとウエスト

44㎏になるのが目標

けどガリガリにはなりたくない

一時、サークルで細いって言われてた時期があるんだけど、あの時たぶんストレス抱えすぎてご飯まともにちゃんと食べてなかったから痩せてた

今悩みがあまりないから普通に食べてて前より重くはなってしまった

ヨガと筋トレで綺麗な体系になるのだ


お父さんがいなくなってからベースを弾くことが前より少なくなっちゃった



えーお

えーお

えーお

えーお

りろりろりろりろえーお


えーお!


いやjan and naomi良すぎるんがな!センチメンタル!わい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?