きっとぼくらまだまだなのか



私は恋愛がへたくそです

というよりかは人と1対1で話し合うのがとても苦手です

喧嘩も得意じゃない

自分の気持ちを素直に全部話すとひかれそうで本人に面と向かって言えなくなります

程よい加減もわからない

適度もわからない


時間が解決すると思うようになったのだけど

別に今は恋愛していないのだけど


今朝あまりよくない夢を見ました

起きたら泣いてました


自分が現実世界でできなかったことを、夢の中ではちゃんと素直に相手に謝ってた

後悔していて心残りだったことを、夢の中で仲直りしていた


きっと未解決のまま、考えないようにしているだけで、思い出すと当時の気持ちがよみがえっちゃうくらい、あのときが全てだったんだな


相当悩んでいたのか、わけもわからないくらい胃が痛くなった(笑)


恋愛しないほうが人生楽しくないですか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?