見出し画像

飛び出す!セメタリー!動き出した!メモリー!これが全て!


やっほー

これ一人カラオケして唄った曲

一人〇〇極めまくってるほんまに
いやもちろん誰かと共に過ごせたらな?と思う時もあるけど、一人でできちゃうんだもん

でも一人キャンプとかはまだまだできないかな…わたし最近インドアだからなおさら


今日は内定先アルバイトでした

今日入荷してきた雑貨シリーズ、超可愛かったロココ調というらしい。


 
これ全然関係ない100均のぬいぐるみコーナー

恐竜がいたので



最近の写真、ででん

特に意味はないが思い出用



曲作ってみたいな〜
YUKIちゃんふくろうずChara、スーパーカーとかみたいな歌手digりまくっても最近そんな人いなくて(自分がビビビ!てくるような)、

なのでもうなんなら自分で作っちゃう?と思ったんだけど

メロディー浮かんだところで、ソフト使う技術持ってないからなあと悩みました

ギターコードしか弾けないしなあ(しかも運指表ないと)

けどやりたいとおもったらやってみる価値なきにしもあらず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?