見出し画像

お酒のつまみってなんであんなにおいしいの


今日は新しく花瓶をかい、生け花も新しいのをかった。難しくて名前は憶えていないが青紫のお花でとてもかわいい

その横には最近出迎えたWOODMISTのBOTANICAっていう香りのディフューザー、ばちばちにいい匂い、これは女子の匂いだってなる


商店街の写真屋さんで写ルンですで撮った写真を現像してモラタ

画像1

画像2

画像3


地元の公園にもあじさいが咲いていたよ

梅雨だね


今日は、お酒が好きなんじゃなくてこの世が嫌いっていうツイートを良いねしてしまった日だった

別にこの世にとくに不満はないし、病んでるわけでもないんだけどなんか共感した

自分のまいた種でもあるけど、サークル内では酒豪キャラが確立されている。別にそれは嫌でもなんでもないのだけど、1年生のころの自分は今の自分みたいな女が1番きらいだった。

酔うとダルくなる女だけにはなりたくないと思っていたけど、その女になってしまったことだけ、3年前の自分に謝りたい。

悪気があってこうなったわけじゃない

仲いい人は知っているけど、酒に逃げたくなるくらいの出来事はこの3年で経験してきてしまった

わかってもらわなくてもいいけど、許しておくれ、という気分


結構いろいろ抱えて一生懸命いきてるんだぜ~

忘れていったらダメなことはわかってる、でもいつまでも向き合っていたら元気になれないのでときどき思い出すから胸の内にしまっておく思い出って駄目なのかな、考えないように生きるっていけないことなのかな


まだ夢にでてきていないの

会いたいなお父さん、ときどきは思い出して泣いてもいいよね


ほんとはお母さんがお父さんの話するとき、毎回涙がでそうになるけど我慢してるんだ、みんな泣いてないから


今日はちょっと思い出してしまったな、という日


完。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?