最近は漫画とドラマとサブカルを極めつつあるのかもしれない


めちゃんこお久しぶりにブログをかく


以前書いたの4カ月まえかしら?


カラーコーディネーターの資格もとったし

ホットヨガも社会人になるから契約解除して

卒論も無事書き終わり(今週パワポで発表だけど)

配属先も決まりました

一応都内住みなのに片道1時間弱かかる地方の勤務地で少し残念だった

根っからのミーハーっこなので、都内がよかったなあ

ただでさえ完全週休二日制ではないから友達と予定会わないのに

恋愛できるかも不安

不規則な生活に合わしてくれるような男性はいるのでしょうか…とほほ


まあでも可愛い雑貨と携われるのでそれはとてもうれしいです

だから早く本社勤務になれるように頑張るのさ



そんなわたくしですがチェウシクにはまっちゃってやーばいあばい

ほんのり加瀬亮さんの匂いが顔面からするのおわかり?でしょうか

さっきはグロいの無理なくせにチェウシクみるために頑張って、『狩りの時間』観ちゃったんだから

ほとんどみれなくて、チェウシクのかっこいいところしかみてへん


漫画も楽しくよんでます


自粛期間サブカル拗らせるぞ…!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?