見出し画像

まどちゃんランド(笑)てな感じや


デイユース、
てなホテルの使い方初めて知りまして。

ゼミのお友達何人かとその使い方で遊びました

非常にデステニー…いや、ディズニーランドの近くでですね

なぜ晴れているのに?(その日は雨予報だったのですが)、私たちはこのようなわざわざ引きこもりプランで今日遊ぶのか…?とみんな疑問に思いつつも

ちゃっかり遊び果てました


しかも雨は降ったので私たちの勝ち…デス!

(デステニー)


このよくわからん動物たちが映し出されたモニターで遊ぶ、マイフレンド



なかよさそう
(仲良いです)
(ビジネスでもないです)


完全にヘラヘラ三銃士にインスパイアされたオリジナル双六

まどちゃんランドというクソダサい双六

そして
グイ!マス(飲まなきゃいけない)が圧倒的に多いのでこれはデスゲームです


女子会なのにベロベロだったのですが楽しい時間でした


みんなありがと!!!
かわいこちゃん!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?