buji ni




周りの人が普段部屋の温度をどれくらいにしてクーラーつけてるのかめっちゃ気になる

そして無事就活を終えることができまして

ひと段落といったところです


いろいろやりたかったことがある

カラーコーディネーターの資格の勉強と、

illustratorとPhotoshopの勉強

これからはこの勉強を始めようと思います


あとCodyLeeのベースも練習しなきゃあかん




机の上に飾ってあるお花が枯れてきてしまったのでまた買いに行かなきゃな

卒論も進めなきゃ


あとホットヨガめっちゃ楽しい

自分にあった運動の仕方だなって思ってます

続けられそうな感じ


適度に胸もあり、細身な体系になることが目標


かわいくなりたいね

あと落ち着いてきたし、積極的にいろいろな人と仲良くなりたいな



外国の幻想的な草原に行きたい

夢は声に出していった方がいい

神様、ありがとう


そんな日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?