ファッションタトゥー 除去 1日目

こんにちは

昨年に入れたタトゥーを除去することにしたので、記録として残します。

タトゥーを入れた経緯、除去しようとした経緯は追々書きたくなったら書きます。

和彫とか大きいタトゥー除去の経過ブログは結構あったけど、ファッションタトゥーのような小さいものはあんまりなかったから参考になればと思います☺︎

画像3

画像1

これは入れたばっかりのとき。最近はインクがだいぶ抜けてたところもあった。

画像3

あとビフォーがなかったんだけど(撮り忘れた)

手首に入れてたお花も除去。

(てんてんは残すことにしました)


あ、レーザー除去です。

痛みは手首は結構痛かったけど二の腕はそうでもなかったかな。。

部位とインクの濃さも関係あるんかなあ〜

とりあえず経過観察していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?