見出し画像

Half time 2023

6月が終わろうとしている。
待て、待ちたまえ、君涼しい顔して過ぎ去ろうとするなかれ。
そして梅雨はどうした梅雨は。新しい雨靴買ったのに全然履かなかったぞ。あと暑い。

~Half time 2023~

◆「月に3本観劇する」を決めてから前より演劇が好きになった気がする。これはもう付き合いとか関係なく本気で見たいものを選んでいるというのも大きい。私は仕事の都合上、長期ワークショップなどを受けられない身だから、やはり観劇や、参加する現場で役者の血を摂取していくしかない。

◆ご縁なんて信じないタイプの人間だったけどちゃんと有りました◎  わりと去年蒔いた種から芽吹いている。嬉しいね。東京の上にも3年。

◆というわけでいよいよ体力しっかりつけないと大変だ。吉祥寺シアターの時、何もしてないのに疲れるという謎現象に悩まされた。多分、シャワーだけで済まさない、ストレッチする、ご飯を食べる、これでたいてい解決できる気がする。

◆猫さわりたい~~~って思いつつ過ごしていたら最後に猫カフェ行ってから半年すぎてた。あまり暑くならないうちに行かねば(猫が暑がって近寄らないので)

◆結構色んな人と飲みに行った。楽しかったし、コロナ前のことを思い出したりなど。これから麦酒が美味しい季節だけど、次に出る公演が終わるまではちょっと控えることとする。


6月って…どこかに祝日隠してない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?