見出し画像

26→27

まずは明けましておめでとうございます(̨̡՞ . .՞)̧̢

そして本日2023年1月4日を以て27才になりました事をご報告いたします。


さて昨日は神田明神に初詣、今日は今戸神社にセカンド詣に行きました。

1月3日、神田明神、大盛況
1月4日、今戸神社、招き猫かわいい

今戸神社で御籤を引いたら大吉でした!

一緒に入ってた達磨かわいいです

神田明神でも御籤を引いたのですが(末吉だったので結んできた)、そこでも「約束を守りましょう」って書いてあったので、今年は約束を守ります。逃げだけど「出来ない約束はしない」もアリだなとは思います。

ぜんぶよし!

今年は6月公演以降は舞台予定がありません。
オーディションもエイヤッと受けていこうと思いますが、恐れながらオファーもお待ちしております。(アンダーキャストでもOKですしアンダー楽しいですよね、台詞覚えすごく早いです)。
出来れば一度も出たことの無い劇団の現場入りたいですね。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします!


※ヘッダーはくくりひめ珈琲の盆栽ヴェリーヌです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?