見出し画像

【質問募集中!!】11/29(月)18:30開催 さん葉かインスタライブin五島列島

こんにちは。
あそび割烹さん葉か 料理長の井上です。

この度、さん葉かの三馬鹿トリオ(市瀬、小峰、井上)が11月末に五島列島に視察に行くことが決まりました!

そして視察の際には、五島列島からいつも美味しい魚を送ってくださる金沢鮮魚の金澤さんとライブ配信を実施します。

そこで!

視聴者の皆さんから質問を集め、配信中に金澤さんに質問していきたいと思います!

「美味しいお魚の見分け方は?」
「なぜ鮮魚店をやっているんですか?」
「趣味は?」
など普段、魚屋さんに聞けないことを是非お送りください。

質問はこちらからどうぞ

※金澤さんへ質問する場合はコメントに「金澤さんに質問」と記載ください。
※twitterのアカウントを持っている場合、匿名で質問ができます!
※それ以外の場合は各メディアの投稿にコメントを付ける形で質問してください。

インスタLIVE 詳細

開催日時:11/29(月)18:30スタート予定
配信先:あそび割烹さん葉かInstagram live


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?