梨動画のサムネ候補(写真2枚)


こんにちは!

なつだよ💓

YouTubeに投稿した梨動画みてくれた人いるかな?

あのサムネなんだけどね、本当は他の画像になるはずだったんだよ🐰

YouTube始めて1ヶ月記念だからいつもより張り切っちゃった💦

恥ずかしくなったり他にも色々考えてボツになったんだけど、せっかく作ったからここで載せちゃうね。

もちろん健全な範囲内だから安心してね!

それが守りたい信頼と実績のなつ品質🍊

有料になっちゃうけど普段のなつなら絶対にしない感じになってます!

是非買ってみてね(*ฅ́˘ฅ̀*)🌟

画像1

【内容】

①サムネ候補2枚

・↑スタンプ無しの画像

・同じポーズを斜め横の角度から撮った画像

ーーーーーーーー

②ボツになった理由など、文章も少し書いてあります

ーーーーーーーー


【お願いと約束】

投稿は全て保存禁止であり、また、転載・公開・譲渡・販売などの流出行為も一切禁止と致します😿
もしお守り頂けない場合、然るべき処置を取らせて頂きます😿

ーーーーーーーー

よろしくお願い致します!


では、サムネ候補はこちら💓

↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

795字 / 2画像
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?