応援してくれるあなたへ(追記2020/9/21)

いつも動画やTwitterを見てくれてありがとう。

コメント、高評価、チャンネル登録

フォロー、いいね、リツイート、リプ


本当に嬉しいです。


励みになっています。

なつから改めてありがとう🐰💓💓




今回アカウントを作ったきっかけを話させてください。

ある日なつにプレゼントを贈ってくれようとした優しいフォロワーさんがいたの。
色々方法も考えてくれたんだけど、やっぱり授業で未成年の間は個人間のもののやり取りはやめようねって習ったからごめんなさいってなってしまいました。
すごく嬉しかったからすごく残念でした😿

他にもご褒美をあげようとしてくれた人もいて、せっかくの厚意を今受け取れる方法はないかな?って考えて、スパチャみたいなものなら大丈夫かも!って思いました。

それで誰でもサポートが贈れるnoteさんにアカウントを作ることにしました。

もしも応援したいよって人がいたら下のサポート機能より支援のほどよろしくお願いしますっ!

飛び上がって喜びます🌟

頂けた支援はなつのひとつめの目標である「4年〜6年分の学費+生活費+今まで育ててくれた家族への恩返し(仕送り)相当額を用意するぞ貯金」へあてさせていただきます😿

大切に大切に使わせて頂きます。



※現在、トラブル防止の為購入もサポートもnoteアカウント登録者のみの設定に変更致しました。

メアドのみで登録可能なので宜しければご登録をお願いしますっ!

その他の注意点や連絡です。

・noteの機能上返金が一切出来かねますので、ご注意くださいませ💦

・サポートして下さった方の個人情報が伝わることはありませんので、ご安心ください。アカウント登録をされてる方は登録したお名前のみがこちらに分かります。

・他、「サポート」に関する詳しいご説明はサポートボタンをクリックした先にリンクがありますのでよろしければご覧下さい。


ここまで読んでくださってありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします✨


なつみかんより🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?