見出し画像

🔥イラレ練習帳vol.3 【写真の水彩画風加工】

イラレ練習帳3回目。

今回は写真を水彩風に加工する方法です🎨

写真を水彩画風にというのは結構ネットでやり方が出てきますね☺️


今回の参考動画はこちら⏬
(主に前半のオリーブの加工のところを参考にしました。)


オペランドでやってみました

ぽい?

元の写真と並べるとこんな感じ

左)加工後 右)加工前の写真

並べると加工さされてるのがよりわかりますかね???
個人的には、結構水彩風になって良いなと思いました☺︎

依然としてイラレに頑張ってもらうことには変わりがないのですが…

以前のサムネで使ってたよ

オペランドを紹介する時のサムネ

オペランド正式登場回のサムネで使用してみました。
(バナーを作る力不足は否めないところなのでそこは目を瞑りつつ、)オペランドが絵画風になり一人でテンションが上がりました。

動画の通りLPで使ったらさぞ素敵そうですかね🎨
もっと細部調整したらより筆感とか出るかと思われます🖌
今日は短時間でさっとやったのでちょっと写真感がまだ残っていますが。

今後このやり方は使ってみようと思います🌟

今回短いですが第三弾これで終了です👋

#イラレ練習帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?