見出し画像

犬山に行きました

こんばんは🌙

犬山に行ってまいりました🏯

控えめに言って楽しかったです。

久しぶりに好きなものを見て好きなものをためらわず食べました🍭

着物レンタルも、いつもと同じ店を利用しましたが、去年気になってた柄が今回またあったので迷わずその柄にしました👘

今回も優勝したと思います👘
(着物着てる時はすごい自分本位)


しっかり柄の様子がわかる写真がこの棒立ちのものしかなかった…
少し遅めのお正月らしき絵で
髪型は今回こんな感じ。アップでいつもお願いしています。
配色はベース、メイン、アクセントを守っています(T Aさんの声が聞こえる)


このお昼ご飯やばくないですか
お気に入りのカフェで。三年連続入ってる。


この中から選ぶんですよ。

今年あと一回は行きたいです、犬山👘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?