見出し画像

Work / LESLIE KEE 月間終了

先月はプロデュースしたレスリーさんの展示が全国で2つ並行して動いておりました。
↓今回の展示のキービジュアルで奇跡の一枚からこちらの作品に至りました。
猫の名前はオラちゃん🐈‍⬛


今回は、2018年からライカの過去最大の展示として立ち上がったもののVol2となります。
本と人の美しい関係を切り取る作品で、アートディレクターの井上嗣也さんとレスリーさんの渾身の作品群。
毎回井上さんの撮影は大変ですが、井上さんとレスリーさんの撮影を行うと、記憶にない筋肉痛におそわれるとともに、その後の他の撮影は時間が止まったかと思うほどにゆっくり感じます。
普遍的なテーマゆえに、Vol1は全国8都市で巡回展をしたので、今回も作品が一人歩きをしてもらえたらと思います。

明日は北海道で展開したV for Victoryについて記したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?