枌原AM推薦文【全文】

今年もついに始まったOWNDAYSの文化を象徴する一大イベント
「エリアマネージャー解散総選挙」
今回FC所属の自分にまさかの推薦者の依頼が舞い込んで来ました。
2月初めの20時を過ぎた頃。まだ立候補受付締め切りまで1か月もあるそのタイミングで
枌原さんからLINEが届きました。
相変わらず行動がめちゃくちゃ早い。
一瞬引き受けるか迷いましたが、この人の力に少しでもなれるならとやらせて頂きました。

以下が推薦文です。

【推薦者】
阪急三番街店 店長 角田 一幾

まずははじめにFC社員である私に推薦文のご依頼を頂いた枌原さんへ御礼を申し上げます。
この様な大役を仰せつかるとは思ってもいませんでしたので、しっかりご推薦させて頂きます。

 枌原さんと初めて一緒に仕事をさせて頂いたのは2014年、右も左もわからない新人店長の私を厳しさ8割、優しさ2割くらいでご指導いただきました。
ただ枌原さんは厳しいだけではなく、その時にやるべきことをシンプルに伝えて下さり解決までの道筋をしっかり示してもらえます。
そしてそのアドバイスを実際に枌原さんは実践されているので説得力があり
「枌原さんが言う事なら間違いない!」と安心できます。

またクールなイメージが先行しやすい方でが、茶目っ気もたっぷりでLINEで可愛いスタンプを送ってこられたり、時々大学生みたいな冗談を言う時もありますが、それもまたギャップがありスタッフ愛を感じます!
だからこそスタッフ1人1人に的確なアドバイスができて信頼されているのだと思います。

やさぐれていた昔も、仕事を楽しめるようになった今も自分は枌原さんにお世話になりっぱなしです。
というより今関西でお世話になっていないスタッフは絶対にいません!
これからも関西、いえOWNDAYSの未来にとって欠かすことのできない大黒柱です!!

この男を推薦せずに誰を推薦するのか!誰よりも熱い血潮でハートを燃やせ!
さあ去年のステージに忘れてきた1位の座を
今一度その手に掴み関西を歓喜の渦に包みこんでくれ!!

関西が生んだ最高傑作はまだまだ
錆びついちゃいない!さあ出撃だ!!
「ハートフルサイボーグ」!!
【枌原 寛】!!

おふざけ無しで全力で書きました。本当ですよ?