見出し画像

集大成(多摩川SG)

私の最後の有料予想。
6月より奥さんと一緒に過ごすため時間がなかなか取れなくなることから、このSGをもって引退させていただきます。

軍資金は10万円。
このnoteに全ての節間SG予想をしていきます。

値段は2000円で高めですが、節間で見ると6日間あるうちなので実質1日350円ぐらいというところでしょうか。

勝てなかったら返金申請ありです。
ただこの企画終了後に記事をご購入いただいた方は返金申請できません。

資金配分も含め載せます。
※締切間近になることもあります(できるだけ気をつけるようには努力します)

方法としては追記を使用。
今回は書き出したいところを全て書き出すので何万字と資金配分の画像でかなりスクロールする恐れが予想されます。
なので最新の追記は-------以下、予想------
の1番上に示します。

ご理解がある方のみご購読いただければと思います。

ここから先は

11,231字 / 35画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?