2021年12月20日トレード日記

今週前半で実質おわり?と言われており、月曜日+年末相場ということで超警戒モード。

②ドル円ロング

113.3 〜113.7のレンジのイメージだったドル円。

レンジ下限あたりでの反発がめちゃくちゃ早くて入るの遅れたけどロング。

画像4

トレンドラインでのローリバがこわいので安全利確。

超警戒モードのスキャ!

結果的にチキン利確だったけど負けてないのでいいことにする…🙈

③ドル円ロング

本日2回目のドル円ロング、またもや113.3に降りてきたのでエントリー。

画像3

1Hミドルタッチで利確。チキンすぎです...🐥


<本日のトレード結果>

■市場:欧州

ドル円ロング 4本 +30.3pips

根拠:直近のレンジ下限からのロング


■市場:NY

ドル円ロング 3本 +40.8pips

根拠:直近のレンジ下限からのロング

■本日のトータル :+71.1pips

■反省

月曜+年末相場ということで、かなり警戒していてチキン利確すぎた。

他の通貨ペアのチャートも含め、いつも通りに動いていた印象。

ただ、市場の参加人数は減っているはずなので、引き続き気を抜かず警戒しながらトレードしたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?