4/7 ユーロドル解説

皆さんお疲れ様です!

昼間すごく暑くてもう半袖でもいいくらいですね!!

外で遊んでいると日焼けします🥵


さて本日はユーロドルの解説を行います!

まずは実績から!


画像1


では解説していきます!



画像2

4月に入り上昇が目立っている相場ですね。なので相場の優位性は上昇とみていました。



画像3

1時間足で見ると3月末から4月頭にかけて1.1760付近でローリバのような動きも確認できています。



画像4

今回のエントリーは5日の安値からグッと上がって1.1760を抜けたところでロング。



画像5

3月中旬頃に1.870付近を下限に持ち合っていて、今回その付近まで伸びてから少しまた持ち合い始めました。



画像6

1.190のラウンドナンバーまで利益を追いたかったんですが、含み益も100万円超えてきて満足してしまったのもあり、利確いれました!


よく上がってくれた相場だったのでユーロドルに感謝しながらまた取りに行きます😎


それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?